<< たまごぱん | main | 我慢出来ない・・・ >>

鶏ささ身のカレー揚げ


新聞で見付けたレシピで作ってみましたラッキー 写真もなかったのでレシピの文章からの想像の部分もありますが、これがなかなか美味しかったので紹介しまーす♪

鶏ささみのカレー揚げのレシピディナー(4人分)
,気疑函200g)を5mm幅のスティック状に切る
↓ 任鮗髻並脾院法⊂潴(小1)、カレー粉(小1/2)を混ぜ合わせたものに漬けて20分ほどおく
焼きのり(1/2枚)を1〜2cm幅に切り、◆任里気疑箸鬘押3本ずつ巻く
き’に薄く片栗粉をまぶして170度の油でこんがりと揚げる

お好みでレモン汁をかけて食べて下さい!!

パパも子供達もよく食べてくれましたおはな これは冷えても美味しいと思うので、お弁当なんかにもいいかも!!

そんな今日は、下の子を後ろに乗せて自転車で買い物に出かけました自転車 帰りは、スーパーの袋が4つにもなり、前にあるかごだけでは乗り切らなく、持ち手の部分にもかけて頑張ってこいだ私・・・。

何だか“主婦”だなぁと感じた私なのでした汗


at 19:45, えみ, 料理

comments(3), trackbacks(1), - -

comment
RON, 2007/03/20 8:58 PM

色々リンクしてここにたどり着きました。鶏ささみのフライ?はとても美味しそうですね!!!  それにヘルシーだから早速作ってみようと思います。ありがとうございますm(__)m

えみ, 2007/03/21 9:51 AM

RONさん、コメントありがとうございます♪
そうなんですよねぇ。揚げ物だから、せめてささ身でカロリーオフな感じがいいでしょ??作ったら、報告して下さいね!!

workfromhome, 2007/09/26 7:58 PM

非常によい場所










trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/499755
インプラント比較com, 2007/03/22 1:31 AM

インプラント治療は現在の日本においては健康保険の適用外であり、多額の医療費が患者負担となるが、医療機関によっては、高度先進医療制度の対象となることもある。また懸念されることは、歯科医師の過剰および一般歯科治療の診療報酬の減少により、新しくインプラント