<< 亀頭包皮炎 | main | 我が家のハンバーグ >>

紅茶とバナナのパウンドケーキ


今日は、『アラブのお菓子な日々♪』のアヤさんのレシピで作ってみましたおはな

紅茶とバナナを使ったパウンドケーキです。香りがとっても優雅な感じでした♪ 今日はちょこっとお味見しましたが、明日のおやつに・・・ラッキー でも夕食後に、狙われる可能性!!

さてさて、昨日は下の子のことでお騒がせ致しましたたらーっ 普段はいたって普通ですが、おしっこをした時は痛むようです汗  でも、ちゃんとお薬も飲んでくれているし大丈夫かなぁ。でもでも、おちんちんに軟膏を塗るのは嫌がります!やっぱり痛むんだろうなぁ・・・。

膿は、もう出てません。ちょっと、おちんちんはまだ腫れている感じです汗 早く、良くなるといいなぁ・・・。


at 17:18, えみ, お菓子

comments(2), trackbacks(1), - -

comment
aya, 2007/02/05 8:45 PM

emiさん
レシピの件ご連絡ありがとうございました。
作り方の肝心なところが間違っていてすみません・・・(**)

最近ひとつづつレシピを整理しながら見直しているところなんですが。なかなか行き届かなくてご迷惑をおかけしています・・・

知らせて下さって助かりました!!

えみ, 2007/02/06 10:37 AM

ayaさん、こんにちは。
レシピが多いので、大変ですよね!これからも参考にさせて頂きます♪










trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/468472
さくらんぼノート@プチ情報苑, 2007/02/05 9:33 PM

年に一度は口にするさくらんぼ! 旬の短いさくらんぼならではの苦悩や悲劇、とってお