<< カリフラワーのきんぴら | main | 無条件バトン >>

誰の友達?


今日は、青春時代を共に過ごした私の大切な友人が遊びに来てくれましたラッキー 

なので、久々にランチを用意して・・・。メニューは、ほうれん草とツナのトマトソースパスタ、鶏ハム、コーンポタージュ、カンパーニュ(パン)。以前、私がここで母と妹が絶賛してくれたパスタの話を書いていたのを読んでいてくれて、リクエストされたんです! 

なかなか同じようにはいかないですが、満足してくれてればいいけどなぁ・・・。

それから、子供達も一緒によく遊びました。と言うか、遊んでもらいましたたらーっ 折り紙、ジェンカ、英語カード、ひらがな遊び、レゴなどなどおはな

誰の友達かと思うほど、よく遊んでいました。だから、話が途切れ途切れになっちゃうんですよねぇポロリ

人見知りをする我が子なので、挨拶もろくに出来ませんが後で聞けば「楽しかったぁ」とか「かおりん!」とかちゃんと名前も覚えてました。目の前で呼んであげたらいいのに・・・。ごめんね、かおりん!

そんなこんなでしたが、楽しい時間を過ごせましたニコニコ


at 21:57, えみ, その他

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
きのこ, 2006/12/16 11:24 PM

お子ちゃまたちも楽しいひとときを
過ごせたみたいで良かったね(´▽`*)
確かに、大人同士の会話は、途切れ途切れになる^^;
もう少し大きくなったら、大人の時間が
作れるから、待ち遠しいね♪
えみさん、時間のあるトキに、バトンをお願いします☆

えみ, 2006/12/17 10:47 AM

きのこさん、こんにちは。
もう少ししたら・・・、大人の時間がとれる!
バトン、了解しました。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。