<< 左腕骨折!!! | main | 今更のハロウィン♪ >>

給食試食会とランチ♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル
10月28日(火)は、小学校の『給食試食会』に参加して来ました。
今年度来年度の2年間PTAの副会長を引き受け、自動的にいろんな役職がついてきます(^_^;)
その1つに、給食運営委員なるものがあります。なので、当日は配膳のお手伝いなどをしました。

正直、メニューを見たときは昔ながらのものなので気が進まなかったけれど、
意外と美味しくて楽しい時間でした。

__.JPG

ちなみにメニューは、ママカリの三杯酢、卯の花、赤だし、ごはん、牛乳でした。
赤だしなんて、想像以上の具沢山!!
量は、高学年の量らしいですが、かなりのボリューム!!
私はお腹いっぱいになりました。


10月30日(木)は、大学時代の恩師と友人と3人でランチ!!
学生の頃にもご馳走になった思い出のレストランで・・・。

__.JPG

その時から約20年の月日が経っていることに驚き!!
美味しい食事と楽しい会話で有意義な時間が過ごせました♪

at 10:59, えみ, お出かけ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/1069919