<< 喜寿の祝い☆ | main | 左腕骨折!!! >>

修学旅行♪

JUGEMテーマ:育児
10月8日9日は、長男の修学旅行でした。
行先は、奈良、京都、大阪。
定番の東大寺や金閣寺などは、私の時代と変わらずだけど大阪ではUSJに行ってます。
そこで友人に付き合い乗った初乗り物が、後ろへ回るジェットコースター。
ものすごく怖かった〜!!とご報告がありました。
限られた時間と予算では、雰囲気を味わう程度だったかもしれないけど迷子にならず
よかった・・・。

修学旅行に行くということで、両方のおばあちゃんから事前にお小遣いを頂きました。
その中から、(学校既定の予算)千円札4枚を持って行きました。
お土産はいらないよ!自分の好きなものを買いなさい!と言われてたけど、
ちゃんとお土産を買ってきてました。

__.JPG

友人とお揃いで買ったという奈良の置物はなかなかよかった!!(写真では分かりにくいね)

__.JPG

昔はなかったガラスのキレイな置物。記念にいいね〜♪

楽しいハズの宿でのおしゃべり・・・。
息子は睡眠が必要なタイプなので、みんなが遅くまでおしゃべりしていたけど10時過ぎには寝たらしい(^_^;)
マイペースだ。あと1人同じように寝た子がいたみたいだけどね!


そんな長男が楽しく過ごした修学旅行の時間、次男にアクシデント!!
この前後は、ホントにバタバタで心身ともに疲れ果てました(>_<)
詳しくは次の記事で・・・。

at 15:19, えみ, 子育て

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
ユーリカ, 2014/10/22 7:00 AM

修学旅行が秋なんですね。こちらはいまだに雨の多い6月でした。
きまったおこづかいで買ってきてくれるお土産、うれしいですよね。楽しめたようで何より。マイペースの方がいいですよ、うちもそうですが。

ユーリカさんへ, 2014/11/02 5:09 PM

お返事が遅くなりすみません(>_<)
そちらは6月なんですね! 昨年もですが10月は台風が心配の種です。
でも今年も雨には合わず無事に帰宅して来ました♪
マイペース、いいのかな?










trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/1069913