<< サイクリング! | main | 弁当月!! >>

学校からの電話

JUGEMテーマ:健康


 サイクリングをした翌日、久しぶりに学校からの電話が鳴りました。

ドキドキしながら電話口に出ると「次男がお友達とのトラブルで頭を打ち
休んでいます。給食も食べれず気になるので病院へ行った方がいいだろうと
いう話になりましたのでお迎えに来てください」とのことでした。
病院で受け付けを済ませてから学校まで迎えに行き、受診。
後頭部を打ったので念のためCTも撮りました。

その日は、様子を気にしてましたが特に変化もなく今まですごしているので
問題ないでしょう!

いつも給食はお替わりをしている次男。そんな次男が一口も食べれず・・・。
よく泣いたせいか、両手がしびれていたとか迎えに行った際に聞き不安に
なったよぉ・・・。

病院から帰宅すれば、お腹も空きあれこれとよく食べました!!



そんな次男から、今年の私の誕生日にはこんなものをプレゼントしてもらいました。
ジャン!!

アスパラ2

アスパラです♪
お花屋さんで購入してくれたそうです(*^_^*)

長男とパパからはケーキを頂きました♪
そして実母からは、お小遣いを頂きました♪
家族が元気に誕生日を迎えられたことに感謝ですね☆




at 10:58, えみ, 病院・病気

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
かっか, 2013/10/18 4:27 PM

次男くん、無事でよかったね〜!!
ちょっといろいろショックだったのかしら。
頭なんて、心配でしょうがないものね。
よかった、よかった☆

お誕生日おめでとう!!
アスパラって、ホントビジュアル驚くよね!!
花が咲いたりするの?
どうやって育てていくの?
いろいろ不思議で楽しみなプレゼントだったね☆
また1年、元気で過ごしましょう!!

naomi, 2013/10/21 10:30 PM

コメントしたつもりが出来てなかった・・・
頭は心配だよね〜。大丈夫みたいで良かったです!

お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントで羨ましい〜^^

かっかちゃんへ, 2013/10/22 11:40 AM

やっぱりドキドキ心配しました(^_^;)

ありがとう!!
無事に1つ歳を重ねています♪
アスパラは、育てるのにとても時間のかかる野菜なのよ!
でもこれは葉っぱを観葉植物のように見る代物でしょうね・・・。
グリーンに癒されてます☆

naomiちゃんへ, 2013/10/22 11:42 AM

あれあれ、お手間をかけてゴメンね(^_^;)
ご心配かけて・・・。きっと大丈夫です!!

プレゼントは、気持ちが嬉しいよね☆
渡してくれる時の様子がとてもかわいいです(*^_^*)










trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/1069891