<< カニ会議? | main | お花見・2013 >>

3学期終了!!

JUGEMテーマ:育児

今日は、終了式でした。
雲が多く、肌寒い気候でしたが何とか無事に帰宅してきた子供達。

楽しみにしていた『通知表』2人ともよく頑張っていました(*^_^*)

1番嬉しかったのは、やっぱり上の子の“皆勤賞”。

皆勤賞!!

忠実に言うと、1月にインフルエンザにかかって出席停止が3日ありましたが、
欠席欄はゼロです!!
素晴らしい!!!

今年も、ばぁばにご褒美を買ってもらえそうです♪


そして、上の子は山の学校で作った『コースター』と、備前焼の社会科見学の時に
作った『備前焼の湯のみ』を持って帰って来ました。

コースターがコチラ↓↓
コースター表

そして裏面がコチラ↓↓
コースター裏

続けて、備前焼がコチラ↓↓
備前焼・長男

よく言えば、味のある仕上がり。
…でも、かなり歪です^^;



3月に入り、仕事もバタバタ。
第2週は、家族で風邪気味。
花粉症かと思いきや、咳や発熱まであり風邪でしたね、きっと。
何とか学校は欠席せずに済んだのが幸い!!

その後、中旬にはお友達のまだ生まれて間もない、かわいいベビーに癒され
おしゃべりして少し活力を頂いたのですが、16日頃から体調が優れなかった私。
ちょっと、気になる症状があったので19日に受診。
やはり、予感は的中。“膀胱炎”でした(-_-;)
薬を飲んで、今はすっかり症状も落ち着いています♪

途中お彼岸もあり、お墓掃除やお墓参りにも行って来ましたよ。
そうそう!久し振りに、大学時代の恩師とお茶とランチも楽しんできました(*^_^*)
ちょっぴり、お洒落をしてお出かけして気分転換!!

何だか、いつもバタバタ・・・。
春休みも頑張って乗り切ろう!!!
 

at 15:48, えみ, 子育て

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/1069853