<< 日々のこと | main | 手抜きレシピ!! >>

あけまして おめでとうございます

 新年、あけまして おめでとうございます
本年も どうぞ よろしくお願いいたします


__.JPG


今年も、おせちは頑張って手作りいたしました(*^_^*)

写真は、携帯からの画像ですみません(>_<)

今年も2日は、実家でご馳走を頂きました♪


__.JPG

いつも母に、感謝です!!
今年は初めて日帰りにしました。

年末は、毎年忙しいのですが、さらに今年はバタバタしており
年末のご挨拶もできないまま、年を越えてしまいました。
申し訳ございません。



12月頭は、3日ほど朝から晩まで雪の舞う県北でのお仕事で
くたくたでした。
その後すぐに、私がノロウイルスに感染しダウン。
細心の注意を払ったおかげか、幸い、家族にはうつらずに済んだのがよかった。

そして、やっと我が家のLDKのリフォームを1週間かけて仕上げの
最終工程を終了いたしました。
大掃除も兼ねれてよかったけれど、朝から晩までの作業は疲れました(>_<)


そうこうして迎えたクリスマスは、一応子供たちのリクエストに
応えてお料理しました。

__.JPG

クリスマスの晩から体調を崩したのは、パパ。
やはり疲れがたまっていたようです・・・。

その後は、お飾りを手作りし、少しだけお餅つきをして、
恒例のパパのプチ同窓会にも参加。

__.JPG

写真は、職人のようにお飾りが作れるようになった下の子↑↑
もちろん、上の子も出来ます(^o^)



何はともあれ、何とか元気に家族揃って新年を迎えることが出来ました♪
更新もたまにしか出来ませんが、今年もたまには覗いてやって下さい!!
 

at 14:54, えみ, 料理

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
かっか, 2013/01/06 3:53 PM

えみちゃん、おめでとう!!
今年もよろしくね♪
ぜひ今年はえみちゃん家が元気で冬越せますように!!

今年、おせちをお重に詰めるお手伝いをしたけれど、えみちゃんみたくセンス良くとはいかなかったー!!(涙)
さすがです☆

息子くんのしめ縄を結う姿がかっこいーっ!!

naomi, 2013/01/06 4:13 PM

あけましておめでとう!

リフォーム・大掃除とお疲れさまでした。

クリスマスのお料理もお節も美味しそう^^

今年も仲良くしてくださいね♪

かっかちゃんへ, 2013/01/11 3:23 PM

おめでとう!!
今年もよろしくね♪

息子の姿、かっこいいでしょう〜(^o^)

naomiちゃんへ, 2013/01/11 3:23 PM

おめでとう!!

こちらこそ、今年もよろしくね♪










trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/1069834