<< 学習発表会 | main | 2011 クリスマス☆ >>

親友の晴れ姿☆

JUGEMテーマ:日記・一般
 
またまた随分とご無沙汰してしまいました(-_-;)
今朝も霜が出るほど寒かったです・・・。


さて、12月10日(土)は、学生時代からの親友の披露宴に出席してきました!!
日取りが日取りだけに、家族が自分が体調を崩さないかとヒヤヒヤしながら当日を迎えました^^;

でも何とか、無事に当日を迎えることができ、ちゃんと親友の晴れ姿を見届けることが出来ました!!!
もともと、顔の素材がいいので和服も洋装もとても美しかったです☆

キャンドルサービス

彼女と私が出会ったのは、就活中。大学も違っていたけれど、縁あって一緒にラジオの番組を制作し、電波に乗せてしゃべっていた相棒です。
地元の小さなコミュニティー放送局の立ち上げに携わり、かなりのペースで会っていました。

今となっては、とてもいい経験が出来た、充実した青春時代だと振り返ることが出来ます。それも、彼女の存在があったからこそだと思います。その後、私は就職し1年ほどは引き続き番組もしていたけれど辞めることになったFM局。でも彼女は、その後もずっとFM局で働いていました。

そして、それぞれの人生を歩む中で、私に何かアクシデントが起きた時、真っ先に駆けつけ、勇気付けてくれたのも彼女でした。

常にポジティブで、何事にも動じない強さを持ち、それでいて家庭的なところもある魅力的な女性。

年齢は私より、2つ年上の彼女。よき相棒、よき友、そして姉妹のように身近に感じる存在です。

私が嫁いでから、1番我が家に遊びに来てくれ手料理を食べてもらった彼女。
そんな大切な彼女の晴れ姿を見ることが出来て、本当によかった!!!

彼女の人生にもいろんなことがあり、乗り越えてやっとつかんだ幸せ。
きっと、きっと幸せになるんだよ!!!
よっちゃん、彼女のことよろしくお願いします。


そんな、いつも側に居て、助けてくれた彼女がもうすぐ、すぐに会えない距離へと引越ししてしまいます。そのことは本当に寂しい。寂しいよぉ〜。
でも、彼女の幸せのためだから仕方ない。頑張れ、わたし!!



披露宴でのテーブルは、FM局の社長をはじめ、初めから一緒に携わったメンバーが多く、お互いに10年以上の月日が過ぎているのだけど「変わらないね〜」などと言いながらいろんな話が出来て本当に楽しかったぁ。
プロのピアニストによる演奏に、チェロの演奏。話のプロによるスピーチ。新郎の同僚や上司の方のスピーチもとても楽しくて、終始笑顔の耐えない感じの披露宴でした。
もちろん、友人によるスピーチの時や、最後の両親への手紙は涙もホロリとこぼれましたが・・・。

やっぱり、幸せのいっぱい詰まった結婚式は出席して楽しいし嬉しい時間だなぁ〜♪♪♪

かおりん!本当におめでとう!!!

at 13:33, えみ, お出かけ

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
かっか, 2011/12/20 3:09 PM

こんにちは♪
お友達、おめでとう☆
お友達の結婚式は、ただひたすら喜べるよね♪

それにしても、えみちゃんは人生経験豊富だね!!
ラジオの件は初耳だったわ☆
いろんな人生の引き出しを持っているのね☆

中学の頃、DJになりたかったりしたなぁ〜、私。
未だにラジオは好きです♪

かっかちゃんへ, 2011/12/23 11:41 AM

ほんと、友人の結婚式は嬉しいね♪

かっかちゃんも、DJに憧れていたのね〜!!初耳(^o^)

私もラジオ好きです!!
今の時期は、クリスマスソングが満載で、さらに好き☆
家事をする時のBGMは、ラジオが多いです(^o^)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。