<< 過ぎ去った10月・・・ | main | ヨガ講師とランチ >>

いろいろあった10月

JUGEMテーマ:健康
 
先ほどの記事とは、また違った角度からの10月の報告・・・。
10月1日(土)には、大学時代の友人と束の間のおしゃべりタイム!!を楽しみました♪

10月はかかりつけの内科には2回、お世話になりました(-_-;)
そして、昨年の手術から1年が経過したので、念のために『大腸内視鏡検査』をしました。
検査日は10月28日(金)でした。ほぼ1日がつぶれましたが、結果は良好で一安心♪♪
検査の予約をするために、10月17日(月)も病院に行きました(-_-;)

何回しても慣れるものでもなく、やっぱり嫌な体験です・・・。
でも自分のため、家族のために検査は定期的にしなくては!!!


10月29日(土)は、午前中はお仕事で、その後大学時代の友人2人と一緒に少し遅めのランチを楽しみました!!! その後は、我が家に来てもらっておしゃべり!! 1人は子連れだったので、ゆっくりとはいきませんが久し振りに会っていろんな話をしたけど、あっという間に時間は過ぎました。楽しい時間は、早い!!!

10月31日(月)は、午前中は旧役員会と言う名のママ友会に参加♪♪ しゃべって、食べて・・・と口が忙しいです^^;
そして、午後からは幼稚園時代のママ友が娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。(この日は子供の下校が早かった!) お互い仕事を始めてるから、なかなか合う時間がとれなくてやっと会えた!!って感じでした☆ 子育ての先輩として女の先輩として、いろいろと聞きたいことがてんこ盛りで全然時間が足りなかったぁ^^; また時間を見つけて、是非是非会いたいです☆☆☆

そして、11月11日(金)は、やっと美容院に行けました。4日に行く予定だったのが、義母の義弟が亡くなり通夜とお葬式に参列するため埼玉まで1泊2日で留守だったため、私が義父のお料理や家事もしなければならなくてね・・・。
美容院はもう15年ほど通ってる馴染みのところで、実家から近いので母とのランチも楽しみました♪

201111111408000.jpg

妹のお気に入りだったカフェで遅めのランチ♪ ナイフとフォークがあったけど、なんとも切れ味が悪く食べずらかったけど、美味しかったです!!

何だか忙しかった10月が過ぎ去り、11月も忙しくなりそうです。
そんな中、11月10日の朝、寝起きと共に右肩、肩甲骨辺りの筋に異変が!!!
子供達の間に挟まれて寝てたからか、変な格好になって寝違えたのか未だに痛いです。
特にうがいをする姿勢が・・・。
早く治ればいいけど・・・。

ちなみに11月12日(土)は、主人の誕生日でした!!(妹の誕生日の前日です)
リクエストのパスタでお祝いしました♪
いつまでも、元気で長生きして欲しいです。
 

at 16:49, えみ, 病院・病気

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
かっか, 2011/11/20 11:28 AM

えみちゃん、こんにちは♪
お仕事をしながら、なかなかに忙しい毎日だね☆
充実しているということは、よいことです。
本当に、健康にかかわる検査というのは腰が重いものです・・・
私もついに先日病院に行きました!!
お互い健康には気を付けて行きましょう。

かっかちゃんへ, 2011/11/21 1:30 PM

なかなかのハードスケジュールなのよね・・・。
充実しているのは、いいことだね!

病院、行ったんだね!!!
どうだったんだろう?
気になる、気になる・・・。
メールしようかなぁ・・・。










trackback
url:http://blog1.nakashima-company.com/trackback/1069794