<< 最後の弁当・・・ | main | 花見(&サイクリング) >>

2段ベッドと親離れ?

JUGEMテーマ:日記・一般

最近は急に雨が降ったり、気温が下がったりと体調管理が難しいです・・・。


さてさて、少し遡りますが春休みの様子を少し記録しておきたいと思います。

まずは、やっと行けた『 IKEA 』の報告。
車を買い換えたら行こう!と言っていた場所です!!
実家の母も連れて5人で行って来ました。

1番の目的は子供達の2段ベッド。そして義父のシングルベッド。
合わせて3枚のマットレスが荷台をかなり圧迫しました・・・。

その他にも多数購入。
朝7時に出発し、帰宅したのが晩の10時。
初めてのIKEAを堪能しました♪

そこでぜひ、食べてみたかった“ 99円のモーニング ”がコチラ↓↓

モーニング

この値段なら問題なし!!
会員になれば、ドリンクも平日は無料!!
(パンは別料金、写真の内容のみが99円)

そして1階にある“ ホットドッグ ”も低価格。(値段を忘れた・・・)
トッピングはかけ放題で、なかなか美味しかった。

ホットドッグ

でもモーニングを食べた2階のレストランでのランチは、正直イマイチ・・・。
サーモンのマリネぐらいだね、美味しかったのは・・・。


IKEAの家具は、組み立てが基本なので、翌日はアレヤコレヤと組み立てたり、お部屋を模様替えしたりで1日仕事となりました。
でも子供達は大喜びで自分のベッドに横になり、楽しそうでした♪

夜になり、実際ちゃんと寝れるのか不安だったけど 寝付くまで一緒に居れば後は大丈夫でした。
ちゃんと朝まで眠っています!!
意外とすんなり寝れたことにびっくりした私。上の子は、2段ベッドに変わり、3週間ほど経過しましたが、ちゃんと1人で寝れています。

下の子は、大体夜中の12時頃に目が覚め隣に居ないことに気づくと隣にある私達の寝室に来て朝まで一緒に寝ています☆

寝室が離れ、嬉しいような寂しいような・・・。

 

at 10:00, えみ, お出かけ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。