無条件バトン

昨日も天気予報では晴れだったのに、途中から曇ったり・・・。今日も、いきなり雨が降って・・・あめ 晴れだと思ってしっかり干した洗濯物が、乾かないポロリ

そんなわけで、何だか頭もボーっとしている今日は、きのこさんからの『無条件バトン』をしてみたいと思います!

1.無条件でときめく○○な人3人!

・夢に向かって頑張っている人
・一生懸命に何かをしている人
・ものすごくカッコイイ人

2.無条件で嫌いな○○3つ!

・病気
・常識が無い人
・虫


3.無条件でお金を掛けられるもの3つ!

・子供服
・美味しいもの
・生活用品


4.無条件で好きな○○3つ!

・子供達
・パパ
・食べること


5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな人・・3人!

いないのでパスします。ごめんね汗

6.その3人を色に例えると? 

これもパスです!

だれかしてみたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰り下さい!!報告も頂けると嬉しいですおはな

at 15:35, えみ, バトン

comments(2), trackbacks(0), - -

恋愛バトン

きのこさんから回ってきたバトンです! なかなか出来なくて、今頃になってしまいました・・・たらーっ

Q1. まずは、お名前をどうぞ!

えみです!


Q2.恋に落ちた瞬間から、キスその他あれこれは、どこまでOK?

あれこれね・・・、その相手と時と場合によりますが、恋に落ちたならいいんじゃない??お互いに!ってのが、ポイントですがラッキー

Q3.ずばり!!好みのタイプは?
結構、面食いだったんだけど、ご主人様は普通ですたらーっ。笑顔が爽やかで、誠実で思いやりがある人がいいなぁ。ちなみに、主人は笑顔はいいですよニコニコ

Q4.遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
基本的には無し。でも長く付き合っていて、少しだけの遠距離なら考えられるかも? 実際は、経験なしです。

Q5.ぶっちゃけ、すきでもない人と付き合える?

それは、無理です!!


Q6.昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すと、キュン?
こっちの片想いで、叶わなかった人のことは・・・。でも付き合って別れた人は、何ともありません。


Q7.ヨリ戻し、アリ?ナシ?
基本的には、ナシ。でも別れた原因によるかも?


Q8.恋人が、あなたに、「一緒に死んで!」と言いました。どうする?
どうするもこうするも、絶対に死なない!!何故に、死にたいのか?そんな弱っちい奴は、嫌だ。命は大切に。生きたくても生きられない人もたくさんいます。


Q9.逆に、「一緒に死んで!」と言う?
ありえない!!!


Q10.同性愛、アリ?ナシ?

うーん、わたしはナシですが、人それぞれですから・・・。


理由は?
だって、私は男が好きだもん!

Q11.恋人が浮気をしました。許す?別れる?

別れると思う。一応、原因と言い訳は聞きますが、多分許せない。私もしてやるーー!!とか言うでしょうぶー

Q12.というか、あなた、もしかして、浮気する派?

今はありませんが、身も心も満たされてないと願望はあるよねぇ。昔は・・・。

Q13.二人の間を築く1番大事なものって?

信頼と思いやり。

Q14.永遠の愛ってなんだ?

お互いがお互いを理解していくうちに、築かれるものかなぁーって思います。


Q15. 別れの痛手は、どうやって乗り切る?

まず、思いっきり泣く。そして、美味しいものを食べたり、旅行したりしたいなぁ。


Q16.別れを一言で表現&説明すると?

区切り。新たな出発!!


Q17.恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

基本的には、ナシ。でも理由があれば・・・。

Q18.あなたにとって、恋人って何?

好きな者同士。


Q19.恋愛とは、一体何でしょう?

生きていくための、エネルギーかな?


Q20.お疲れ様でした。最後に、世界の中心で愛を叫び、5人に回してください!
疲れたぁ・・・というか、コレ読んでひいてないかな??
5人!も回せる人が居ないので、どなたか興味を持たれた方、お持ち帰り下さい! 出来ればバトンを受け取ったらご報告下さいおはな
お待ちしてまーーす!!

at 17:39, えみ, バトン

comments(3), trackbacks(3), - -

初バトン!

バトンが回ってきましたたらーっ
みんななかよぴ〜〜バトン。・・・だそうです。

最近よく遊びに行ったり、来てくれたりしているきのこさんからのバトンです!

質問の内容は・・
Q1・2は、前の人からの質問に答える
Q3で、次にまわす方への質問を2つ出す
Q4で、バトンをくれた方へのメッセージ
Q5で、次にまわす方を3人指名する     

では、やってみましょう!
     
\犬泙貶僂錣襪覆薹歿戎佑涼になりたいですか?理由は?

うーーん、真剣に悩んでしまいました汗 でも、全然思い浮かばない・・・。どうしよう? 芸能人って華やかな世界だけに、なってみるとすごく大変な気がするんだなぁたらーっ 誰もが振り返るような美貌とスタイルは手に入れてみたい・・・と思う。こんな回答でもいいですか??

旦那様に密かに隠してるコトはありますか?それはどんなコトですか?

そんなことは、ここでは言えない。書けない汗
ちょっとしたものなら、床に落ちてしまったおかずをお弁当に入れたとかイヒヒ

次にまわす方への質問2つ

そうだなぁ・・ じゃあ・・♪
・もう1度人生をやり直せるとしたら、何歳に戻りたい?それは何故?
・何か1つだけ、願い事が叶うとしたら、何をお願いしますか?

宜しくお願いします!!

ぅ丱肇鵑鬚れた方へメッセージ

きのこさん。
お会いしたことはありませんが、身長が同じという共通点を確認しましたラッキー ブログからは、何となくさくさくっとした気さくな感じがします♪ いつも遊びに来てくれてありがとうございます!これからも宜しくお願いしますニコニコ


ゼ,了或佑諒お願いします!

・美味しそうなデザートレシピが満載の『アラブのお菓子な日々♪』のayaさん
・働きながら子育てもしている『Yurin's Matter』のユリンさん
・多国籍の料理の簡単で美味しいレシピを研究している『大変!!この料理簡単すぎかも』のヤミーさん

バトン受け取って下さいね!楽しみにしてますニコニコ

at 15:12, えみ, バトン

comments(5), trackbacks(2), - -